@bell_de_pon
ただ4次のJobレベル参照となると現状40か50くらいしかあがらないのか・3・
@bell_de_pon
あーそうか、豊穣のほうはたしかJob1で1あがるのか
@bell_de_pon
へーっと言いたいところだけどそれだけの理由でここまであがるのか!?
@carlo
ぎしょうの神って読んでたwwww
@kiko
雪を・・・雪をかくのです・・・
★クソブログ更新★
【装備詳細】グレイウルフ
http://ro338.blog.jp/archives/31126877.html




クソブログ:あたいンち
http://ro338.blog.jp/
対人系に死ぬほど興味がない割に
クソ長いトゥートが多いので
YE、Gv、コロッセオのトゥートが多いのは
テキトーに全員ブロックブチ込んでます
お互い接点ないしWinWinだと思うの