RO歴はおおよそ17年?休止時期を含めれば18?ぐらいの古参プレイヤー初プレイ時はloki鯖で、休止後は知人に誘われてsara鯖で復帰しかし、気づけば知人はいつのまにか勝手に引退一緒に誘った知人も引退して復帰後の知人が0にでも、sara鯖でできた知人たちと今も現役プレイ中です
いやちゃうねん、s2ツーハンドアックス欲しいねん。
+7が6個できたぞ……?
片頭痛が辛くなって21時頃から寝てたんだけど今の時間はラグが発生しない・・・やっぱりイベントで参加してる人数かなぁ・・・とりあえず、残りの討伐だけやって今日は寝て、明日仕事頑張ろう(´・ω・`)
たれルーミンつらぁ…
30日は仕事だ・・・職場の8~9割の人が休みだけどね・・・
それが終われば5/6~5/7は出勤するけど4/30は出勤するからという理由で5/10は休みを捥ぎ取ってやった(`・ω・´)
ちょっとびっくりしたやつ
値段更新再宣伝)
物理猫解体中 査定可 C剥可
よろしくお願いします 😘
あふれるポイント消化してたら良いことあった🤗
あれ?飛ばないな…って思ってよく見たらこれダブルクリックしてた。
Y3蜃気楼YEげんとうきちゃんに会えた!でもSSは取り損ねた!クリアしていないのにこの確かな満足。Y3は比較的人数に余裕あることが多いので、Y3お勧めですよ~
roのアイテム欄とかのスキンを変えれることを知った!
メンテはよっぽどのことがない限り基本的には木曜まで伸びた気がする
平和ですね
うーん、イベント会場の通常精錬NPCとカプラをタテの並びで置くの止めてほしかったなぁ。装備解除しようと思った時に間違えて精錬NPCに話しかけて、ずらっと並んだメイン装備表示されると心臓わしづかみにされた気分になる。
すごろくの箱空け失敗?で出てきた超つよミミックと戦ってみたらちゃんと勝てた😊 称号もモラエター
初日ミラクルでは圧敗して見れなかったよ確率の向こう側をよ
たまには精錬や露店以外の話題を…💬
すごろくのアイテムが出る箱で、「5以上が出れば良いものがもらえる」みたいなことが書いてあって、やってみたら勝利、 が出ました
「まじか!?」「ダイヤモンド3カラット 1個獲得」「…は?🤔 」
なんか知らんけどここ最近ROがかなりラグいわぁ・・・
UEに参加するつもりでいたのに、仕事が横入りして出られなくて半泣きです。
UEってなんだ。YEだよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。