Show newer

今日はひとまず20箱開けた結果
全部、ビターとダイヤモンド1カラットとデーモンパンクcだった

あぁ、あと
討伐中に出たcが
混沌のポポリンcだった
。゚・(ノД`)・゚。

嫌な気持ち 

臨時は色々苦手意識あるから行きたくなかったけど、相方と勇気出して入ってみた。が、見事に嫌な予感的中。
@4人と募集してるとこに並んだら先に並んだ相方がPT貰えず次の私がPT貰えてまだ人数的には2人空いてるはずなのにチャット閉じられた。そんで2人でアワアワしてたら相方にPT飛んできて入って挨拶もしたのになぜか無言キック。その後PTリーダーの知り合いっぽい人が2人増えて・・・知り合い来るなら来るで言ってくれれば抜けるのに何で無言でキックするんだろう?
嫌な気持ちだけが残った臨時でした。😢

とりあえずLPひけって見てパンチしまくってたら勝てたうれし~~😂LPせっま🤣ボスより道中のが辛いよ~😭 アクア献身用にもってってよかった!

しかし、天津D
道覚えてると思ってたけど
かなり怪しい記憶だったわ・・・

通ってたのがもう何年も前だからなぁ・3・

これ、平日は基本ソロでやってるから
35,000はなかなかにしんどい

うさぎまみれ!
うさぎいっぱい!
うさうさうさうさ!

天津ダンジョン3Fの
忍者はなぜこうもしぶといのか・・・

露店を小一時間程度放置して戻ってきたら全部売れてた時って、桁間違いでもしたのかと心臓に悪い。

年末年始は仕事で今はリアルがドタバタしてるので入れるタイミングでちまちま我が子を愛でてました。そして今月お誕生日だったお友達のセカコス連ちゃんを描かせていただきました✏️💕
最後にここにイラストをアップしてからかなり時間が経ってるので成長を感じる…!!

綺麗にテトラ反射死を決めた瞬間を見直してほくほくしようとしたら動画撮ってなくて噎び泣いている

N2vs SS (防衛)
45分まで守護2防衛
獅子がとにかくやばかったそれで崩れ
バリケ戦はちょこちょこ抜けがあるも
安定して守れて終了
覇王獅子でライン吹き飛んだ時はびっくりした

オートマティックレッグI
+7→+8精錬が改良エル13回目にして成功!
長い闘いだった・・・

こないだのアニバみたいな時や
蜃気楼位しかPT組まんからなぁ
うっかり定石から外れてる
行動とかやらかしてそうだわ

カタシムリにそんな歴史があったとは
初めて知ったわ・・・

マニピはマニピって呼んでるなぁ・・・
まぁ、時期の問題だろう・3・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。