α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
バブルガム有ノーグ3 ジラント陣営1h Show more
・メロン箱1(デカメロ産)・ダークメロン箱67・ダークメロン348・ジャム箱16・ジャム241・メロンダイト406
これ無理にオルタネイト素材でメロン狩るより、やはり少し高くてもアナザー素材を買った方が良いな
あれ、メロン畑でメロンシャドウ20個分ぐらいの素材手に入るって事はメロンダイトが足りなくね・・・_(:3」∠)_
Vメインでジラント陣営なんだけど、今思えばダークメロン狩ってオルタネイトではなくアナザーを素材にした方が早いのではって気がしてきた。ダークメロンなら去年も狩ったしそれなりに得意だ
今は消えちゃったけどカード以外の柱アイテム(DVとか邪念のオフションあるやつ)もチーン↑(高音)じゃなくてコーン↓(やや低音)だったよね( ˘ω˘ )DV複数ドロップで五月蝿すぎて消えた気がするあと一時期柱無くても音なるバグあった
ドラゴンフィアーとハウマン音違うのか 長らく騎士系やってたのに知らなんだ。ワイは恥ずかしか!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。