バブルガム有ノーグ3 ジラント陣営1h 

・メロン箱1(デカメロ産)
・ダークメロン箱67
・ダークメロン348
・ジャム箱16
・ジャム241
・メロンダイト406

これ無理にオルタネイト素材でメロン狩るより、やはり少し高くてもアナザー素材を買った方が良いな

Show thread

あれ、メロン畑でメロンシャドウ20個分ぐらいの素材手に入るって事はメロンダイトが足りなくね・・・_(:3」∠)_

Vメインでジラント陣営なんだけど、今思えばダークメロン狩ってオルタネイトではなくアナザーを素材にした方が早いのではって気がしてきた。ダークメロンなら去年も狩ったしそれなりに得意だ

今は消えちゃったけどカード以外の柱アイテム(DVとか邪念のオフションあるやつ)もチーン↑(高音)じゃなくてコーン↓(やや低音)だったよね( ˘ω˘ )DV複数ドロップで五月蝿すぎて消えた気がする
あと一時期柱無くても音なるバグあった

ドラゴンフィアーとハウマン音違うのか :ro_shock: 長らく騎士系やってたのに知らなんだ。ワイは恥ずかしか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。