売れなくなったと思ったら鯖キャンしてたサブPC💦
ちなみに鎧と靴は自分用です

シャドウ置いて寝よう( ˘ω˘)
<ピーンッ
シャドウ補充して寝よう( ˘ω˘)
<ピーンッ

+7メロン靴が3つ
+6メロン鎧が3つ
あとは手に入れたものを底上げしていくだけだ :ro_unun: 出来れば両方+8が3つ欲しい(装備入れ替えメンドイマン)

か・・・金がない :ro_shock:
メロンダイトもスウィートメロンも不足するけど意外とお金も消費するんね

ホテルの床が軍曹ん家と一緒なのがブラジリス
クジラ島で軍曹がグスリ引いてるのがモスコビア

ルーン所持数緩和してほしい。
いや、しなくても良いけど幻想叢書カードからの交換をもっと沢山ですね・・・(´・ω・)更に言えば倉庫も近くに・・・

そろそろオイルを本気で考えねば。。。。( ˘ω˘ )相場調査相場調査~
なお元手があまりないのは目をつぶる事とする

ʬ 細長い草
w 草(半角)
w 広い草(全角)

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

夏になったら時々街中で見かけるえっちなお姉さんだ('ω')

ガムといえば、昔ルーンさんがガム効果のバフをデイリーでくれたような気がしたけど夢だったのだろうか( ˘ω˘ )

ログボ、、、3%材とか復刻メロンパン50個ぐらいでいいので欲しい( ˘ω˘ )防壁強化は沢山貰っとる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。