α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね あと30日Verとかも欲しい
+6が3つ。とりあえずホールドしてまた+6量産してから底上げしていこう
対戦オナシャス
せ、精錬費用が足りなくなっただと・・・
よし・・・さっき売ってもらったシャドウ靴39個を叩くぞ
途中何度か中断したけど、バブルガム有で1h 250ページ籠り Show more
・メロン箱46・ジャム箱8・メロン224・ジャム77・メロンダイト274
悪くない。ダイトが足りないんや今
良い一日だった・・・(ROしかしてない
BORをよろしくねっ!!!
実に9時間越えの配信。。。すごかったw
150周回って
私も呪いの剣士雑談配信とかやりたくなってきたぞw
2nd Stage
幻影10周+αおわりましたあああーっ!ご視聴あざますすぅぅ今から星座いきます
< 3次コンテンツも楽しいよ(小声)
人間は何故寝たりご飯食べたりお風呂に入らねばならぬのだろうか( ˘ω˘ )夢幻配信無限に見てられるのに
知り合いの討伐を手伝わされるが闇属性ばかりなのでソウルバルカンストライクしたらラッシュの速さ比べみたいになった
のがさぬ わるいういさんが爆誕した()
着せ替え野良ういさんを見かけたのでいそいそと準備してたら逃げられた
全部で今195キャラらしい
全周だと11+αかしら
私も負けじと呪いの剣士11周配信とかしようかしら('ω';;;)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。