α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
さて今日はわくメン どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')
軍曹納品メモはIL通常モブ、IL希少モブ、テラー希少モブ の3種しかタグ付けしてないのでそろそろイスガルドや英雄の時代、橋本佳奈などのタグも増やした方が良い気がする( ˘ω˘ )
去年の7/8以来の「イリュージョンダンジョンの、レアモブ以外の納品アイテム」が来た これで倉庫整理が出来なくなってしまったぞ・・・
納品のパターンが崩れた・・・!?
おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン
とりあえずほぼ全クエやっててどこでも行けるキャラで見つけて、B鯖の戦闘力5のキャラで報告してる( ˘ω˘ )コスフェス参加した女吟遊詩人ね
(ますか・・・きこえますか・・・今ヒソヒソ声で囁いています・・・メイン鯖で迷子見つけて別鯖で報告するのです・・・)
ロックリッジのRAIDERも・・・おっと
ジャム・メロン・ダークメロン・スイカをとりあえずメチャ集めておけばシャドウ手に入れた時とかヘッドフォンエンチャに使える。脳死で良いのはいいね た、足りん・・・w
ガムで1時間メロン狩りするのが良い感じだ( ˘ω˘ )慣れてる呪いの剣士と違って非常に疲れる・・・歳か()
やりたいことができたので!!!覚醒クトル最安で😘
オラッメロン出せ😎 (クッチャクッチャ
俺はブブ羽を開けるぞジョジョォー!
やはり数の暴力。闘志出てきたぞ。
ご婦人に席を譲ったから今日はメロリンカード出るぞ
ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね あと30日Verとかも欲しい
+6が3つ。とりあえずホールドしてまた+6量産してから底上げしていこう
対戦オナシャス
せ、精錬費用が足りなくなっただと・・・
よし・・・さっき売ってもらったシャドウ靴39個を叩くぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。