Show newer

納品HARDは・・・
・4次実装以降のコンテンツで
・エンドコンテンツではなく
・ドロップ率が低い
・レアモブ品ではない
が基準かな

あ、超越はメロリンコイン関係ないのか?なら(財布)ダメージ小か

十分強いソウルバルカンストライクのLvが実は3だった( ˘ω˘ )5HITだからマックスかとばかり・・・多分エナコン優先したんだろうなぁ

いやでも良い場所見っけ。そこそこ強いから野生のビジョウに準ずるのが居らず、強すぎないから私の装備でもこれて、人が少ない。目的の者も手に入る('ω')このまま1000体まで駆け上るぜ

よーしやっと「ここにいけばこれ手に入るぜエクセル」が出来た
これでメロン&復刻メロンパンとかメロン&メロンジュースをフィルタしてやるぜ
→あまり無い!

ジャムよりスウィートメロンとメロンダイトが足りぬ_(:3」∠)_ 。。。多分来週は逆の事言ってる

うーむ腕が痛い。やはり呪いの剣士以外は何故か変に力が入ってしまうな

でっけぇメロンアピってるのかなって最初おもってしまったんですよ(?
>bst

この子某東〇projectのキャラクターにいた気がする

最悪イベント中にスロット空け間に合わなければそれ使ってエンチャしてもいいし、来年にしても良い( ˘ω˘ )

まずはスロットにした方が良いのかもしれない。
空けるのだけで素材相当使うしエンチャがダメダメになっても最低限スロットのある中段として活用できるし

買 [衣装] ブルーリボン(中段)
出 30Mz :ro_ghostring:
よしなに・・。

そういえばシーズナルのSP消費-は固定値だからわからんけど、割合の場合はSP消費量-150%とかになったらスキル撃つたびに回復するんかな('ω')しないよなぁ・・・したら楽しそうだけど

今回のイベント納品のHardがやたらHardに調整されてませんか :ro_unun: いつもHard(Easy)とかEasy(Hard)なくせに

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。