α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
いやでも良い場所見っけ。そこそこ強いから野生のビジョウに準ずるのが居らず、強すぎないから私の装備でもこれて、人が少ない。目的の者も手に入る('ω')このまま1000体まで駆け上るぜ
ギターって天邪仙人が落とすんだ
天邪仙人が…
よーしやっと「ここにいけばこれ手に入るぜエクセル」が出来たこれでメロン&復刻メロンパンとかメロン&メロンジュースをフィルタしてやるぜ→あまり無い!
ジャムよりスウィートメロンとメロンダイトが足りぬ_(:3」∠)_ 。。。多分来週は逆の事言ってる
うーむ腕が痛い。やはり呪いの剣士以外は何故か変に力が入ってしまうな
bst・・・バsなんでも無いです
でっけぇメロンアピってるのかなって最初おもってしまったんですよ(?>bst
この子某東〇projectのキャラクターにいた気がする
メロリン叩いたらチーンしたよ!
最悪イベント中にスロット空け間に合わなければそれ使ってエンチャしてもいいし、来年にしても良い( ˘ω˘ )
まずはスロットにした方が良いのかもしれない。空けるのだけで素材相当使うしエンチャがダメダメになっても最低限スロットのある中段として活用できるし
DON'T WALK WALK
リボルバーのシリンダーだと思ってた
買 [衣装] ブルーリボン(中段)出 30Mz よしなに・・。
そういえばシーズナルのSP消費-は固定値だからわからんけど、割合の場合はSP消費量-150%とかになったらスキル撃つたびに回復するんかな('ω')しないよなぁ・・・したら楽しそうだけど
今回のイベント納品のHardがやたらHardに調整されてませんか いつもHard(Easy)とかEasy(Hard)なくせに
視認範囲極広・追跡範囲極狭・逃走やセルフ混乱があって移動速度がマゴット級でキリングオーラすることによりそこら中に厄災まき散らすというモブを思いついた
ルガン「とりあえず毒沼」ウミウシ「とりあえずEQ」エミュール「とりあえずマッペ」
ネタ画像とか作ってないでそろそろメロン狩りか寝るかせねば
ちょいちょい一瞬だけ温泉入って去ってく人居るな・・・SS撮ってるのだろうかw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。