α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
ちなみに原作にはドアや階段らしきものもあります( ˘ω˘ )メタ的に言うとコストとかシステム的な大人の事情ですね
魔法による転移が可能な世界なら、そういう出入口になるんじゃないかな?とか、くだらなく考えてみたりw
(呪いの剣士とか王宮とか姫の話になると急に早口になる系オタクなので許して )
あと部屋の出口側に枕向いてるの一般的じゃないよね( ˘ω˘ )国や地方の文化によるのかしら
それを言われると「ティアラ姫の寝室は二階」とか言ってるけど階段とか出口が無くてアカデミー方式なのかと思ってt(サーバーとの接続がキャンセルされました)
すでにもう誰か言ってると思うけど…のろけんのティアラ姫の部屋、ベッドがあるってことは寝室なんだろうけど、ドアないよね?プライバシーもなにもあったもんじゃないな…しょーもなさすぎることだけど、気になりだしたらキリがなくて。
レクイエム防具もNPC売りで50Mぐらいに
ディーヴァ系など…全てお店売りするだけで…意外なほどお金が…( ˘ω˘)スヤァ
19:30ごろから20:30くらいまで断続的に接続しにくい状態だったりエラー出たりしてましたが、解消しました。
#RO丼お知らせ
倉庫BUNST埋まったぁ 次はR鯖かな
ふぅ、やっと折り返し。あと4サーバ分( ˘ω˘ )
次のデプロイ辺りで記憶の欠片が溢れそう。W倉庫対応はよ
(例のBGM)
これは露出度高めなNPCのHな谷間 Show more
エッチはエッチでもHarwordの方のほうだがなぁぁぁーっ!
おおよそ想定通りになった 長時間はやっぱ少ないですね
ちょっと気になったので日課(MDとかデイリー) どのぐらい?
谷間。。。たしかに🤔
所帯じみてきたw
それはある( ˘ω˘ )作らなきゃわからんの不便よね(B鯖)
接続者数は別になくてもいい
ただな現 在 の M D 待 機 者 数 を出してくれ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。