【いよいよ明日!!】12/21(日)ルティエフリマ クリスマス赤毛ガチャ
どうも、赤毛です。
いよいよ赤毛ガチャまで明日となりました!
開催時刻:13:00〜14:00
開催場所:B鯖ルティエ(159,105付近)
ガチャのルール
・ガチャを引けるのは1人1回のみ
・手数料は1人1zenyです。
・景品は3つ当たります。
※景品は多めに用意していますが無くなったら代品をお渡しします。
今年最後の締めくくりということで、緊張してきました…w
また、当日での動画配信やSNS等の呟きなど大歓迎ですので、赤毛ガチャで何が当たったのか呟くのもアリです!(こっそり見に行きますw)
2025年のラストに相応しいユーザーイベントにします…!!
@ta 上面カメラだと大きく見えたんすよ()
@nanaharaniaxx かぼty
ドロワーズだから平気でしょう多分 
@signio ソロだとそんなにエフェクトバキバキじゃないから意外と普通でしたね( ˘ω˘ )もちろんクリアは出来ませんでしたが報酬美味しいどす
@Ishica U鯖RKでやってみましたが、平気そうですね。ちゃんとインフェ1時間の時間切れでも途中報酬もらえました。
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。