Show newer

そういえばログイン画面の左に居るカプラさんの制服どうなっとるんやろ( ˘ω˘ )カプラさんは茶色のワンピにエプロンだと思ってたらお腹辺りで分断されてる?

@uisan0heal まさにメロンモンスター( ˘ω˘ )
。。。イベント重なってまさか本当に実装しないでしょうねw

@mori_ton あ、あとマッスルのウンバラコースの時、クリスタルじゃないけど移動不可石碑を目撃してると南を崖登り出来るのもその原理ですね

@mori_ton 移動不可クリスタルが消える際、元々の移動不可エリアごと消し飛ばすので、クリスタル消滅を目撃していると登れますね( ˘ω˘ )伊豆改良前はショコラツアーで海に潜れたり、過去の儀式の間の左上貫通出来たりと色々出来ます。

あとカッパの部屋だと上手く位置調整してNPC話しかければガラスの中に入る事も()

@hk416 酔っているわけではないけど脳がおかしくなって変なコラ画像作り始めてしまった( ˘ω˘ )寝ますw

ムキムキメロン…レイドボスかな🤔

@mori_ton 今年はどんな追加要素があるのか楽しみどす( ˘ω˘ )出来ればランダム要素が少ないのがいいw

@mori_ton 魔力中毒プラガはどうなのかと思ったら・・・カッコイイ('ω')ミュータントドラゴンの派生の癖にバニラ・変種・魔力中毒・リオンの4種全部別絵だし全部カッコイイ

次マッスルだと思ってたけど来るのメロンかしら( ˘ω˘ )ミミミも余ってるしB鯖のDK作るのに使ってしまおうかなぁ・・・

@mori_ton それは見たことある( ˘ω˘ )・・・倉庫の奥底にしまったベナムスワンプ用の靴で・・・

@mori_ton まぁこの世界穿いてなかったりつけてなかったりと色々・・・今更かw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。