CDだとアンシラ状態で無属性になるスキルがあった気がする( ˘ω˘ )ディヴァインフロストマグヌスエクソールシスムスみたいな長いやつ(適当

@ArmoredGunso アドラムスとディヴィヌスフロスみたい?(後者は無属性になるの今知りました :ro_warawara:

Follow

@signio アドラムスもなるんだ('ω')装備次第ではそれでもいいのかも

· · Web · 1 · 0 · 1

@ArmoredGunso 個人的にはアドラムスの方が強いけど、ディヴなんとかはどうなんでしょうね……最後に追加されたやつだから使っている人少ないかもしれません。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。