Show newer

穴あけは10000あればいいけどエンチャは青天井だから怖いなあ・・・いくついるんだろう?

キングメロンの穴あけ分貯まった!今日の夜からはエンチャ用のスイカ集めだ~!

この後にメロン武器もあるからはやくヘッドホンは終わらせたいです

初日から気合入れすぎた結果諸々で140箱貯まった!キングメロン穴あけまであと半分!

完熟超越メロンダガー+10忍者の左手で持つと初心者的には破格の性能だから頑張りたい💪

公式サイトの情報量多すぎてなんもわからん…

メロン確定きたあああ!しばらく夕飯はレトルト走るか〜

調べたら超越完熟+9作るのに28万ジャムのブログ出てきてこわい、研究記録ですら28万個集めるのかなり狂気的だと思うんですけど??

初メロンなのでもし超越2とか来たら死んでしまう(作業量的に

マンドラ対策も無料でできるし忍者優秀だあ

30階くらいで間違えて入った幻影ルートでマッペと向き合う事になったけど、ほんとに空蝉して影縫いしてるだけで終わった超楽

封印ルニレ700mで売れてるじゃん!めっちゃいいカードだ!!!!

2枚目の封印ガチャで知らないカードでたー!誰だルニレって!!!

毎日6キャラでデスアンコウくんに会いに行ってるのでそのうちカードください

メロンフェスタで無限平地狩り編が始まるの確定してるので今からワクワクしてる

セレスティアルはもうⅢとか言わずに一気にⅤくらいまで出しちゃっていいのよ

難易度どうこうより潜在解放付く装備をエンドコンテンツの報酬にするのやめて欲しいなあ〜、もっといろんな型やってみたさあるけど職上段無い型だと+7職上段って逃げ道すら無いのしんどい

新タナトス聞こえてくる悲鳴だけでヤバそうなのが伝わってくる、自分が100人いても無理そう

真理の魔法使い、ミミミだけじゃ200にならないよ〜😭してた頃にイリュージョンデイリー邪魔してきた記憶がありいまだにちょっと嫌い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。