Show newer

ポエニ武器持ってないから交換チケ消えちゃうのもったいないなあ〜〜〜

ソロできるような人にとっては鼻で笑われるようなスコアですが、ユンケアで初めてカビの粉以外の物が貰えた!!!0点じゃない!!

アニバでもらった時間サクレ、精錬祭で+7にしてグローバルライセンスで注視者とって使ってる。+7でもセレス頭と比べてめっちゃ強いから助かる〜!

いつか全身シーズナル+9にするのが夢です

レターMD毎日混ぜてもらったのでシーズナル精錬チケが溜まってきてていい感じ!初心者はあれ足んないだよな〜〜

ああああほんとだ無耐性が25%になってる!じゃあ微妙かあ〜

元の封印じゃないルーンナイトセイレン高っっかああああああ!!!これ封印でももしかしてg単位で売れないかな???

ツール見たら新しい封印カードだった!でもこれいくらつけて売ればいいんだ・・・

封印カード帖分のポイント貯まったので交換!これは・・・?新しいやつ・・・?

サクレの潜在開放4回で着いた・・!??豪運きたー!!!!

地下排水路で恐れてたことがついに・・・\ ヒドラカード /

今日あたりサマパケ発売来そうでずっとソワソワしてる

ソロで行った初めてのレターMD、1時間かかった上にゴミみたいな手紙?ができて笑いました

変異シーラカンス売れた~!初めての高額カード売上だ!

ギムレー行けないくらいの強さだとだと行けるデイリー少ないなー

260からのレベル上がらなすぎて週4回ティアマト行って残り全部金策してた方がいいかもしれない…?

全員に報酬配って終わりにできないんですか???

なんかティアマト落ちて入れるようになったけど王城への道が開いた(開いてない)になってバグり散らかしてる

根っこ金貨や前に出たシーラカンスとかも含めてN鯖で売る枠足りなくなってきた…けど貧乏なのに安く売るのはもったいないしうーん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。