2024年9月にRO初見で始めた初心者🔰です ホムンクルス出したくてバイオロになりました! アニバで不知火フィデス&サクレが出たので不知火育成中!
メロン前半戦が終わりましたがキングフォンの石化耐性だけで33000飲まれて何も付かなかったです…
ヴェルナーで拾った落ち葉売るには数が無いのでご自由にお取りください
そんな…!じゃあログイン画面に出てくるジラント風の美少女は一体…??
初メロンだったのでストーリーでロリジラント出てくるんだろうなあと☺️思ってたら出てこないまま終わった…!?
500ジャム集めるだけでも超大変だなあスイカ割ってた時の方が稼げてたかも
純粋にメロンジャムだけいっぱい欲しい場合ってどこに行けばいいんだろう
キングフォンにちまちま手動でエンチャしてたらシンソウ付いちゃった、石化深追いするか悩むなあ〜
あ、あとこの道のりを2回やらないといけないの…???
ジャム36500、天井1回手前でダガー+10になった~!さっそく完熟!
石化耐性だけでもう20000スイカ飲まれて付いてない・・・
今日稼いだスイカ全部でもだめかあ~~
今日は長く続けるために10箱1セット→休憩→10箱のループでいこう
うーんガム持ってないからスイカ10箱に30分以上かかっちゃうな〜
今日も今日とてスイカ割るか~~~~~~~~!
今日のルキルフ精練はなにも起きませんでした!
本番はメロンダガーなのでヘッドホンはもう手動エンチャでシンソウか石化耐性どっちかで妥協しようかな~
ヘッドホンに必中は110回くらいで付いたけど石化耐性にもう10000スイカ飲まれてて沼を感じる
とはいえボットは滅びてください・・・
野生のビジョウが結果的にスイカ集めに貢献してた話、人間にとっての害虫が生態系においては重要な役割だったみたいな話っぽくてよい
えー連日深夜までヴェルナーでスイカ割りしてたら体調崩しました(バカ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。