Show newer

「うそだろユルゲン」にはゲーム本編で久しぶりに笑った

七王家改めてやってるけどナルシスト王子のアレって腐ってる内容のような気がしてしょうがない

ということで今日は魚と海老、葱ですり潰ししてみよう

あれ、フェンリルってちょっと強いカトリーヌ?

@chemu なお、僕の時計NM臨時トリオからクアトロも歓迎
とここで宣伝

@chemu スイングはあまり使わないので恐らくお宅の民くんと同じ感じだとは思うのですが、150達成してるなら時計NM3はどうでしょう
聖水だけ忘れなければ黙々と遊べます

ArVとメタリック、持ち替え面倒系なのでレクイエム鞭楽器で済ませることが出来るのは恐ろしく楽

速度減少とぶちギレラウレルくん、WB自爆魔は借り物の伝家の宝刀でバッサリ両断
MVPは勘弁な

同垢内にいる民くんが130代だけど、このヌルさなら生体2が無き深淵回廊的ポジションを果たしてくれそうな予感

朝イチ生体30min
超作業の時計より生体2が楽しくて美味しい
カードが出るとしょんもりするものの150代の湾がそれなりに上がってくれる

時間が拙いようで時計に30分ぐらい募集してみたけど来なかった

おっしゃーハートハンターの遊臨はいれたぞー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。