Show newer

@paooh
1.好きな職の背中、うなじとか色んなところを見てるとき
2.俺TUEEEEEEEEEEEEEな滝ダメだしてるとき
3.あ、この子尊いって思ってるとき
4.おほぉ、カード出たでござるwwwコポォwww
\ポポリンカード一個獲得/
5.拙者、PTやりたいでござる侍と申すって言ってるとき

メカか珍か
どっちも装備があってどっちも装備がない

魔法職扱いの湾と魚、次は物理やりたいところ

マヤパ程度なら倒せそうなんだけど、マヤーはなー
流石に育成途中の灼熱ブレード反射狩りじゃ無理ってもんよ

ふーあとはRMCに出ている大鷲技巧の完成品を目指すのみよ

ステリセしようと思ったら素のInt99+職補正(+8)と古びた(+7)エメイヤ(+10)*2と新体操リボンのInt+7(*2)の計148とほぼノーディレイ化成功
ちなみにDex181とそれなりの装備の人であれば無詠唱化を約束

ということで思念体の買い取り終了です。買い取り露店にポポイしていただいた方々ありがとうございました

おー、鈍器斧祭りかー……
これから出かけるのよね……

枝テロしたいという禁断症状
そうか国際だと出来るのか

思念体の○○系絶賛買取中
露店に並べていただければ買います
(値段次第なりますが大量購入予定)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。