Show newer

@Lupicia ひとまず3000円分で掴みをやってみるのも手じゃないかなと思います

思念体の血が落ちるのはいいんだ
ついでにMob一匹に付き期待値1.5kももらえるしな

MVP3匹共どっかいってください

151からABさん、ぼくと一緒にフクロウ

やらないか

時計NM4Fの臨時立てたとして果たして人は来るのか

昔はミルクをがぶ飲みしながらBOTとミストケースの青箱争奪戦をしてたんだよな
今じゃ青箱なんて見向きもしないし回復材は棒飴だから困る

@blackchamber メテオスォームからブルーアースコンボしてくれるかも

見事に高額装備過ぎてお金出すものも特にないわであれですわ

欲しいものリスト
+7古びたバレリーナ
(究極で9予定)
堕天司祭
民湾カード(エメリンに挿したい)

@asumisu おめでとうございます!
精錬運が昔からないので羨ましいw

濃縮オリ出すからエルと交換してほしいと宣うぐらいにエルが欲しい
もうアカウントに入れちゃったけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。