Show newer

いわゆる詐欺露店ってやつですね
今も昔もいるんですわ

マジでそういう詐欺露店する奴は○ねばいいと思うんだ

B鯖からO鯖に戻ってきたけど
この人のいなささ…
まぁしかたがないかな

なれてる人が略語とか意味不明な言葉を使って来たら
それどういうこと?
何の略?
ってすぐに聞いてしまう

それを言い出したら
トルヴェールの
リズムシューティングとロゼブロッサム
やけくそ倍率にしてください

@azusa
今は移住しようって人いるんでしょうかねぇ…?

B鯖少し覗いてるけど
イベント会場、やっぱ人多いしにぎわってるなぁ

うらやましいなぁ

ところで
O鯖にはL4Uの臨時とかたたないんっすか…?

1から金策かぁ…
今はドカタほぼ封じられてるからなぁ

やっぱりROの金策はリアルで残業を頑張る、だと思ってるんだけど
初心者にそれはさすがにアレだし

ってなると…
うーむ…

何だろうね、今の金策って

インク強いんだなぁ

パッケ崩れの210のインク
保水ハード、聖域、クリアできた

え?メインのヴェルをチケットで260にして満足したのは私です
\(^o^)/

永遠の謎なんだけど
靴で錐効果取ってない人ってどこで錐効果取ってるの?
それともDEF無視のほう???

魔法型なら錐効果いらないが…?

星座アクセとかよくわかんない
エンチャント、ランダムなんでしょ??
そもそも、星座アクセって、星座の塔?にいかないとダメなんでしょ????

いけるキャラいないし

今日は寝てたってのもあるけどO鯖だとL4Uいくのきついかなぁ

B鯖で臨時見るしかないかなぁ…

新しいパッケ靴めっちゃ強そうだけど
靴で錐効果取ってるから
どうしたらいいのかわからんちんになる

ぼっちだとL4Uいくの厳しいかなぁ
臨時もたたないし
ソロじゃできる自信ない…

B鯖の子動かす??
むぅ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。