O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
やったL4Uの臨時にもぐずりこめた
いわゆる詐欺露店ってやつですね今も昔もいるんですわ
マジでそういう詐欺露店する奴は○ねばいいと思うんだ
B鯖からO鯖に戻ってきたけどこの人のいなささ…まぁしかたがないかな
なれてる人が略語とか意味不明な言葉を使って来たらそれどういうこと?何の略?ってすぐに聞いてしまう
それを言い出したらトルヴェールのリズムシューティングとロゼブロッサムやけくそ倍率にしてください
@azusa 今は移住しようって人いるんでしょうかねぇ…?
B鯖少し覗いてるけどイベント会場、やっぱ人多いしにぎわってるなぁ
うらやましいなぁ
@azusa かなCなぁ…
@azusa
いちおういますよ?少ないですが…
ところでO鯖にはL4Uの臨時とかたたないんっすか…?
1から金策かぁ…今はドカタほぼ封じられてるからなぁ
やっぱりROの金策はリアルで残業を頑張る、だと思ってるんだけど初心者にそれはさすがにアレだし
ってなると…うーむ…
何だろうね、今の金策って
インク強いんだなぁ
パッケ崩れの210のインク保水ハード、聖域、クリアできた
え?メインのヴェルをチケットで260にして満足したのは私です\(^o^)/
今日こそはL4U行きたい!
永遠の謎なんだけど靴で錐効果取ってない人ってどこで錐効果取ってるの?それともDEF無視のほう???
魔法型なら錐効果いらないが…?
星座アクセとかよくわかんないエンチャント、ランダムなんでしょ??そもそも、星座アクセって、星座の塔?にいかないとダメなんでしょ????
いけるキャラいないし
今日は寝てたってのもあるけどO鯖だとL4Uいくのきついかなぁ
B鯖で臨時見るしかないかなぁ…
湾はいいぞー
新しいパッケ靴めっちゃ強そうだけど靴で錐効果取ってるからどうしたらいいのかわからんちんになる
ぼっちだとL4Uいくの厳しいかなぁ臨時もたたないしソロじゃできる自信ない…
B鯖の子動かす??むぅ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。