Show newer

そうだ

普通の特殊職でもないから転生とかあるんだっけ

うちの子の新キャラの不知夜(いざよい)一家の3姉妹の一番下の子の名前が決まらない…

明星(あかり) アテリア
龍月(るな) ドラゴンナイト
○○(ひかり) インク
予定なんだけど

このひかりの当て字がむつかしい
しっくりくるのがない

二文字。できれば月や星を入れたい
だけど、ひかりって読ませるの結構無理があるんだよねぇ…

おもった
思い切りこの新朧、ステ振りミスってる

先日作った忍者
すくすく育って140に

んでもながいなぁ

途中挫折して課金してしまうかも

おぼろ作れたし
今度は修羅作らないと…

結構修羅ってたいへんなんだよねぇ

壁とお友達ってのが…

あるあるですよね

あ、ほしい物発見!
でもお金がない
取ってこよう

B鯖に戻る

露店自体がない

(´・ω・`)

というかね
反射だけでも飽き足らず、魔法無効とか遠距離無効とかやめてくれと言いたい

ああ、その前に私そんな高難易度MDいかないや

ああ、そうだ
バイオロちゃんもあと一人ほしかったんだ
今度はホムをエレノアに…

とりあえずー
不知火と、インクを一人ずつつくるじゃん?
んで、課金してキャラスロ増やして…
なにつくろー?なにつくろー?

そもそも試練の迷宮?
夢幻?
はよくわかってない

そんなことを言ったら
私はいろいろなMD回れるようになったのって4次になってからだよ

保水なんか3次の時はソロ出来なかったし…
GHの没落なんか無理だった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。