O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
んー少なくとも私が亀島で1時間1%ハッケイしてた時代には教範はあったかなぁ?貴重だったけどね
あとはーHLで天下大将軍っていうのもあったなぁ
そうそう。そういうのもあった
あと、時々、プリさんが来てさっそうと忍者を倒していったりね
L4U行きたいけど臨時がたちません;;
当時のアコの狩場といえば畳でヒール砲なんだよね
歌舞伎忍者に追いかけられながら…
であれでしょ?寝落ちして、水亀に転ばされてて私の1%…ってなるんだよ
師匠もそうなんだけどやっぱり亀島だよねー
ハッケイ、1時間1%…うっ…頭が…
そんな中わたしは徒歩バフォ鎌パラディンだったな…
当時、私はモンク/チャンプがメインだったので…
古の神器といえばやっぱり、ネメシスかなぁ?
古の神器TCJ…
私も一時期レインボウセット型に目覚めてしまったときがあったよとにかくレインボウとVナイフ、Vハンマー、魔導剣、などなどと組み合わせて遊んでた時があった
えー、呼ばれてなくても飛び出しちゃうのが私です
聖火冠もありですね聖火冠をかぶって兄貴を倒すのです
衣装は沼
はっきりわかんだね
え?ワイ、初心者さんには結構レインボウセットその辺で調達してきてあげてるぞ
+7セットで20Mくらいっしょ?んなもん、微々たるもんだしな
っていうかね面倒くさきゃ3次パッケ買ってジュデしまくればいいんだよと身もふたもないことを言っちゃってみる
猫は猫じゃらししか持てないかんねぇ
あ、Vナイフはアコ系装備できないんですよー
なのでVハンマーでおなしゃす
あー、確かに仲間を作るのが早い
あ、ちなみに私は殴りCDもいるけどどちらかというとヴェル(物理湾)がメインっぽいです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。