Show newer

んー
少なくとも私が亀島で1時間1%ハッケイしてた時代には
教範はあったかなぁ?
貴重だったけどね

あとはーHLで天下大将軍っていうのもあったなぁ

そうそう。そういうのもあった

あと、時々、プリさんが来てさっそうと忍者を倒していったりね

当時のアコの狩場といえば
畳でヒール砲なんだよね

歌舞伎忍者に追いかけられながら…

であれでしょ?
寝落ちして、水亀に転ばされてて
私の1%…
ってなるんだよ

師匠もそうなんだけど
やっぱり亀島だよねー

ハッケイ、1時間1%…うっ…頭が…

そんな中わたしは徒歩バフォ鎌パラディンだったな…

当時、私はモンク/チャンプがメインだったので…

古の神器といえばやっぱり、ネメシスかなぁ?

私も一時期レインボウセット型に目覚めてしまったときがあったよ
とにかくレインボウとVナイフ、Vハンマー、魔導剣、などなどと組み合わせて遊んでた時があった

えー、呼ばれてなくても飛び出しちゃうのが私です

聖火冠もありですね
聖火冠をかぶって兄貴を倒すのです

え?ワイ、初心者さんには結構
レインボウセットその辺で調達してきてあげてるぞ

+7セットで20Mくらいっしょ?
んなもん、微々たるもんだしな

っていうかね
面倒くさきゃ3次パッケ買ってジュデしまくればいいんだよ
と身もふたもないことを言っちゃってみる

あ、Vナイフはアコ系装備できないんですよー

なのでVハンマーでおなしゃす

あ、ちなみに私は殴りCDもいるけど
どちらかというとヴェル(物理湾)がメインっぽいです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。