O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
CDにして殴りにしたい!っていうだけならやっぱレインボウセットかMEだろうなぁ…
あとは、3次になるまでME(マグヌスエクソシズム)型にすると早いかも
あ、でも、これも意外と装備が結構するかぁ…
装備がないとME、詠唱長いし、どうしようもないんだよねぇ
プリかぁ…
育成時代(転生してLV99まで)はヴァルキリーハンマーと、レインボウがあると楽なんだけど意外とこのセットたかいんよなぁ…
うちらからしたらお手頃育成セットではあるがやはり初心者さんだときついわな
てか、なんでアリテアおもいん??
こっちをなおすべきでは?ガンホーさん…
O鯖なら手伝ってあげれるんだけど…B鯖では無理だなァ
ミミミは初心者だとかなり厳しいので後半は誰かに手伝ってもらわないと…200にはなれないかもです
あ、あと、教範も必須なんだよなぁ…
どこかいいギルドを探してはいるのが手っ取り早いかもですねぇ
何か見た仕事優先するとかRO舐めてんの?ってタイトルで放送してる人いっけどは?って感じ
仕事こそROの最大の金策だろう????(白目
街の中は、戦闘じゃないところならできる
はやくかえってROしたい
寝てたメンテ終わってたログインしたけどL4Uの臨時募集はない
…今日は無理かなぁ
え?自分でたてれば?
私には無理だよ街中のほうよく覚えてないし
RO、メンテかぁ暇だなぁ…暇だしROするかぁ
・・・メンテじゃん
まーじーかーよーーーーーー
あのう…緊急メンテっすかぁ???
ご飯食べてさぁはじめようってログインしたのに???
トモダチって都市伝説やめて?;;
あれグラビティホール修正されちゃった
バグです→かーらーのーーー仕様ですかとおもってた
お、結婚イベ?
聖付与ねぇ…
2PCでCD連れて歩く(
思ってた
ぺちちお
鈍器→ながいから遠距離になる本→小さいから近距離だと思って
うーん…。魔法ヴェルをどうするか問題だ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。