O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
回廊きてあたらしい4次用のあるかなカード出るかなって思ったけどそういうのはないのね
@kuronekoren あざます!
超越ってしたことないんだけどセレスティアル武器、失敗しないんだね
ほかの超越も失敗しないんかな?
Hノビ思い切って、4次パッケ買った無詠唱シールドチェーンラッシュが気持ちいい
(なおHP
できてしまった+10セレスティアル鞭
プラチナメダル2個でできてしまってびっくり私明日死ぬかもしれない…
いちおお、Hノビの物理型持ってます
セレスティアルを買うかどうかちょっと悩み中無詠唱シールドチェーンラッシュは楽しそうなんだよね
他にもほしい4次パッケがあって課金がががががががってなってる
久々というかようやくログインして去年のポップコーンをバルムントにあげて200/30チケットをもらった
たぶん腐ってるポップコーンだけどバルムントは喜んでたべてくれた
さて。何のキャラを作ろう…
114514年ぶりにログインした
はて、どうしたものか…
O鯖でもといたギルドはB鯖へ移動キャラいるけど、なんか違うかなぁって感じで…
やっぱO鯖の4次キャラを動かしたい…
どこかいいギルドないかなぁ…
もうアニバ準備期間かはやいなぁ
試練のソロとかあれ無理やろ
どうすんだ……
まぁB鯖に来たんだしMMOを楽しみたいと思う
強さって難しいよね
耐えれなきゃ意味ないし耐えれても倒せなきゃ意味がない
んでもROってMMOROGなんだよなぁと時々思い出す時がある
@uisan0heal
反射は悪い文化!!
ギルドでさっそくGHC行ったけどまぁ無理だった
敵強すぎ
耐えれない
B鯖に魔法不知火とアークメイジは誕生日させた
あとは魔法ヴェルと魔法IGかな?あとは……魔法ABとか、ジェネ?
魔法反射ってのがあるから……遠距離ぶつりには反射がない
(なおディフェンダー
B鯖にほうに移住ってわけじゃないけど
キャラを作ってちょっと本格的に活動をはじめた
こっちは魔法職で行こうとおもう
魔法湾、ヴェル魔法不知火魔法RG、IGアークメイジ
この辺
オカマの鎌使い結構好きだった
それも若干アイコンの子意識してたりしなかったり
前みたいにキャラスロ枠増えるキャンペーンしないのかなー?
新しい4次パッケほしいのバイオロアークメイジドラゴンナイトヴェル(魔法型もしてみたい!!)シャドウクロスHノビこの辺ほしい!!
お金が足りない…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。