O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
セレスティアルツーハンドソードもほしい!!!
セレスティアルの武器は2種類しかついかないんかな?
ヴェルの新しい服ほしい!!できれば+9で欲を言えば+10だなぁ
トラベラーシューズ安いの買えました
なんか3次パッケの靴を見てたら別にトラベラーシューズじゃなくてもいいのでは?と思い始めてきた
B鯖 138、107にてトラベラーシューズ+7を25Mで買取出してます
よろしくお願いします
なお、2PCなので、反応遅めです
買) +7トラベラーシューズ
20Mでお願いしますちょっと、早めにほしいので、若干ちょいお高めで買取します
ギルマスが久々に復帰してうれしい
なんでも3次コンテンツに力を入れたいようで
別鯖にキャラ作るやもしれない
@kuro08 @riv_chil ですね
なので、VIT130も固定
私の物理職(がほとんどだけど)靴は+9魔狩りで固定中段は、星の眼帯、オークヒーローさしで固定です
私のDKは今のところ4次パッケ武器の無詠唱をとって両手槍でハックアンドスラッシャー単体にはドラゴニックピアースドラゴニックオーラを使ってるよ
無詠唱がやっぱり魅力的(無詠唱のやり方わからない人
@kuro08 @riv_chil
実際マッドネスの方が火力出るんですよねぇクリ乗りませんが
悩ましいですねぇ
そうかハックアンドスラッシャー両手剣のが倍率高いのか
んでも、4次パッケの武器は両手槍なんよな
むむむむ…
無詠唱ハックアンドスラッシャー強いんだが…
両手剣だと、近距離になるっていうのもなぁ…
@kuro08 @riv_chil えー、そうなんですね
ですが、両手槍だと、遠距離になるのが魅力なんですよねぇ…
@riv_chil
たしかに…
ドラゴニックオーラとピアースもとってるけどそれでもポイント余りまくりですね
ハックアンドスラッシャー型はポイント余りまくりですね
また、わけのわからん装備シリーズが増えるのか…
え、N鯖に同じようなひといるん???
ごめん、それはしらなかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。