O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
もう15年くらいROやってるけど知識がないので初心者なのってていいっすか?
衣装リボン系マニアディスコは……
流石にないよねえあったら怖い
結局さメイン垢に集結させちゃったよね
さぶは……NWあたりメインにするかな
職でぃすこ?
いいえ、しらないこですね
あー、そうか私みたいに錐効果、靴だけで固定ダヨっていう人ばかりじゃないのか
みんなDEF無視と錐効果どっち使ってんだろう
@uisan0heal
面倒くさいんゴ…
ふと思ったけど
ホムって永遠に出せなくなってる系?
Hノビの転職は面倒くさかったな
ミミミ、リセットされて、二日で終わっちゃいました\(^o^)/
ほんとそれなキャラスロ枠増やしてほしい
シャドウクロスほしいものメモ
ヘイトレッドダークネスシックピオニーシャドウリチュアル
色々かってお金ないなった…
メイン垢にもシャドウクロスが誕生しました
こっちはダンシングナイフのお散歩型
@HarukaTomose ありがとうございます!
あれSホムのエイラって再生の光使った後親密度さがらんの?
ってことは、エイラ一択なのでは…?
あとは、ホムよなイベントのときがいいんだけど終わっちゃったしなぁ
できた!!!#うちの子かわいい選手権 #うちのバイオロかわいい選手権
武器は全然他の職でももらえるけど…
クエストチケットはどうだろうなぁ…
わかんないっすさーせん
チャチャっとミミミ昨日始めた商人が199ノ82%まできたよあとは、幻想叢書何個かやれば200だぜ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。