サマバケで金が入ったら
何を買うか考えよう、昨今だと快適になる1G以下を複数揃えるよりも買える限界で使う高級装備を一個手に入れた方が未来が開けるという思い。

うわあああああああああああああああああああくるなくるなあああああああ

偽神チャレンジのほうを開いていたのでは?🤔

@white_tiger
STRペナルティはここのAtkを参照します天秤ナヤは元Atkが10なのでStrペナルティはほぼ発生しません!いくつでも大丈夫ですよ!

去年はストーリー全キャラで出来たけど今年はストーリー1アカウント1回で終わりっぽい

魔神殿ならば退魔神武器が火力も耐性も優秀で安価なので+9あたりがいいかもね?

残念だけどこのイベントで唯一小銭が稼げるのがマッチョでね。
強い人たちは当然一人で独占を狙うよ。
チケットが取れない・ほかの人に取らせてあげたいというなら当人が強くなるしかないのさ。

あ…ありのまま、昨日、起こった事を話すぜ! 

俺は究極の借金はあと1G切ったなとウキウキしていたと思ったらいつの間にか7G付近まで増えていたんだ。

何を言っているかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった…
 
日課の収入だとか返済計画がどうとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしい金額の片りんを味わったぜ・・・

同じ性能の防具をエンチャ違いで使うか。

キャラクター性能がもろに出る。
つまり、ウズクマルだけで人間の性能を凌駕する猫の天下がまたやってくるのか!

臨時は個人的なつながりがある強者以外だと、主催者と同程度の人たちが集まるだろうし、上位コンテンツに行こうとするなら主催がおんぶにだっこじゃ強者は離れていくだろう。
チャレンジコンテンツをやっていきたいなら主催が一番でなくてもそれなりのレベルじゃないと強者は居つかないわな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。