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特性ステータスが何がどうでどう影響するのか分からなくて放置してる。

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@yunaodon 上から
物理ダメージ(遠距離含む)アップ
物理被ダメ軽減
魔法被ダメ軽減
魔法ダメージアップ
命中回避アップ(物理魔法ダメージちょっとアップ)
クリティカルのダメージアップとヒールの回復量アップ

@ta ちょこちょこ四次のブログ見ると「この職なら○は100」とか書いてたりするんですけど、100振りが基準なんでしょうか。

@yunaodon 4次装備の「〇〇が100以上の時」ってやつが確か素ステのことだった気がするのでそれをベースに考えると100振るのが基準になると思いますー

@ta まだ四次用装備が一切ないので、これからお勉強していきます!ありがとう!

@yunaodon 大雑把にわかるくらいの書き方しましたけど、特性ステータスの場合「1上がるとこれが上がる、3上がるとこれが上がる」みたいにちょっとややこしいので、詳しいことは別途調べてくだされ〜 :ro_unun:

@mori_ton 情報ありがとう!しっかり読んでおきます!

@yunaodon
Pow:物理火力UP
Sta:物理耐性UP
Wis:魔法耐性UP
Spl:魔法火力UP
Con:射撃火力UPと命中系UP
Crt:クリティカル火力UPとか

こんな感じだったはずです~

@hiropon0412 四次ってステポイントがもうもらえないんですね(さっき知った)。この特性ステで強化していく感じなんですね。なんでも四次用装備だとこの特性が重要になってくるとかなんとか。

@yunaodon
ですです~
基礎ステが貰えなくなる分を特性ステで補うと思って良いのかな?
4次職スキルと装備がそんな感じになってるので、その振り方が大事だったりします。。。(一部高難易度MDで特性ステが要求される模様)

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