Follow

今日は誰も来なかった…と思って畑行ったら、現地で募集してる人が結構いるのね。
主催が真ん中で一切倒さないのちょっとモヤるけど…

· · Web · 1 · 0 · 1

@tunasand 多分2pcでチャット立てるのと動くのとしてる人かも。

@yunaodon それならそうだと入ったときに言ってほしいですけどね。
あとその場合って普通動かしてる方でチャットしませんかね?ずっと座ってたキャラが喋ってたので違うかなとも思い…

@tunasand なるほど。それだとメインでのチャットだったのかもしれません。去年参加させていただいてた人は、サブでチャット出して、メインは別で動かしてたのでした。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。