今日は誰も来なかった…と思って畑行ったら、現地で募集してる人が結構いるのね。主催が真ん中で一切倒さないのちょっとモヤるけど…
@tunasand 多分2pcでチャット立てるのと動くのとしてる人かも。
@yunaodon それならそうだと入ったときに言ってほしいですけどね。あとその場合って普通動かしてる方でチャットしませんかね?ずっと座ってたキャラが喋ってたので違うかなとも思い…
@tunasand なるほど。それだとメインでのチャットだったのかもしれません。去年参加させていただいてた人は、サブでチャット出して、メインは別で動かしてたのでした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@tunasand 多分2pcでチャット立てるのと動くのとしてる人かも。