@tunasand フィーニクス衣装B鯖でお譲りできます~
@horikun わあ、ありがとうございます!今はお時間どうでしょうか?今日は20時ごろまで&23時以降でしたらだいたい対応できます!
@tunasand 今からでしたら対応できます〜プロンテラ十字路左にチャット出してお待ちしてますね!
@horikun ありがとうございます!向かいます~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。