殴りCDで幻影幻影ソロ 

試練はCriをあと60ほど盛らないと先へ進めない(ウィッシュメイデンに当たらない)とわかったので、お試しにソロ幻影へ。

どうせバフォかオークヒーローあたりでつまづくやろガハハと思ってアイテム拾いながらのんびり登ってたら、バフォと怨霊武士は相討ちしながらも意外と進めた…!
ガーディアンの機嫌によりそうではあったけど、まさかマガレが倒せるとは思わなかった!
ボスでの課題は無属性耐性(怨霊武士の3連ソウルブレイカー?が耐えられなかった)とノクバ耐性(シーラカンスのJTで移動できなくなるくらい吹っ飛ばされて、以前ういさんのトゥートで見た「画面を傾けて歩けるポイントを探す」が役に立った…)。
また道中は50F以降は毎階デッドエンドにおびえながら登り、浴場で時間切れ。近距離スキルのみなさんはどうやってスピード出しているんでしょうか…。
あとマッペ階はチェンだけ妙にわかりやすかったけど他はまだ微妙。でもそれよりセシルが近づかせてくれないのにキレそうだった😡

討伐で大きな結晶3個もらえて、ダイトも3個、シャドウは少なかったけどこんなに行けるとは思ってなかったから十分満足!

Follow

殴りCDで幻影幻影ソロ 

今週は前回の1つ上、64層で時間切れ。
ボスはオークヒーローのみ相討ち。TS対策でGoSを装備してたけど、風はレジポにして少しでも無属性積んだ方が生きられるのだろうか?
前回相討ちだったバフォと怨霊武士はやられる前にやることができた。
シーラカンスは耐える余裕があるので端っこに引っ張ってノクバされないように。

道中も結構大変だった!ヴェルナーCD棟階では囲まれて動けないうちにボコられて帰ること2回…(スクショは撮っぱできた時の)
GHA階はなんかめちゃ痛いと思ったらこいつら一般だった(アリス盾)
マッペはハワードとセシルが見分けられるようになったかも。でもやっぱりセシルのノクバ、罠がとてもうざい。

討伐の運が良くて大きな結晶4個だったのがありがたい!

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。