Follow

衣装の狐(バキエルの足元のやつ)が欲しいと思って「買)[衣装]狐」でチャット立ててたら、「狐と言ってもたくさんの衣装があるから分かりにくいよ」とメッセージが届いてたんだけど、分かりにくい?
どう直すべきなんだ・・・?

· · Web · 2 · 0 · 2

@sayokoto それが良さそうですね。
狐って中段衣装なんだと思いますし。

@tukimori 深読みする人だと「狐系衣装全般のこと?」とか考えるのかもしれませんね
(バキエルの足元のやつ)をそのまま書くとか

@nell3ne チャットの文字数制限がもう少しゆるければもう少し書けそうなんですけどね・・・
実際に狐コスたまが出た後で分かりにくいのでは?という話でした

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。