衣装の狐(バキエルの足元のやつ)が欲しいと思って「買)[衣装]狐」でチャット立ててたら、「狐と言ってもたくさんの衣装があるから分かりにくいよ」とメッセージが届いてたんだけど、分かりにくい?どう直すべきなんだ・・・?
@tukimori 中段とか
@sayokoto それが良さそうですね。狐って中段衣装なんだと思いますし。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@sayokoto それが良さそうですね。
狐って中段衣装なんだと思いますし。