@c_purin 2列はともかくとしてまっすぐきますねえ
何で斜めに動くんだろ…
いや、安全に2列に置けば解決なんですけどなんかこうむきーって…

@teruteriterry 敵の認識範囲外からの攻撃だから。とかですかね?素撃ちならその図のアンクルでも軸ずれて歩き出す事は無いと思うから攻撃手段はアロストなのかなー

@kamogawa なるほど…アロストまんなので認識外というのがありそうです
アンクル敷きすぎなのかな?

@teruteriterry アロストが当たって無い状態とサラが拘束解けたタイミングが合った為にプレイヤーを認識してない状態でフラついた、とかじゃないかなぁ。

@kamogawa なるほどー
ありがとうございます、何だかすごく納得しました
それなら横にアンクル置くかもうちょっと近くで戦えば解決できそうですね!

@teruteriterry @kamogawa
アンクルの切れ目に自然移動しているだけですね。
視界外(10マス以上)かつ攻撃間隔が長ければそのスキにうろつく確率が上がります。
Aspdを確保した上でアロスト2~3発のあとにエイムドを撃てば、エイムドによる強制解除の直後にエイムドのダメージが入ってうろつきを抑えられます。お手本動画でもやってますね。
視界内で殴るのもありですが、その場合はLoVが飛んで来る場合があるので注意してください。

@Jukai
ほうほう…
詳しくありがとうございます!
念のため風肩つけて戦っていたのでそのへんは大丈夫そうです!

これで明日から安定しそうですね!

@teruteriterry
おっと、視界外は11マス以上、ですね…間違えた。
風肩なら安心ですね。応援してます!

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