しさびさに2PCやってるがこんなめんでーことよくできるな他の人(;´-`)

@ta
2PC追尾でNPCと会話挟まないといけない場合は右クリックと方向キーとエンターだけでやれば追尾ちぎれない
(ただし時間がかかるとちぎれる)

Follow

@melisse

ログインしてアイテムを渡すのがすでに面倒とか思ってて追尾して連れ回すところまでいってないっす :ro_ghostring:

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。