回廊でうまいうまい声高に行ってるのは基本ソロでいけるor少人数でいって自分の役割が持てる人で、ついてくだけの人はそもそも面白くないからあまり参加しない討伐は一部の職の無法狩りが放置されてたからストレスフルなコンテンツだった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。