Follow

流石に魔法無効は思想が強すぎるwwwそもそも大量ゲットすることが前提となってるイベントだから、水2にしたのは相当ビジョウbotに対するお気持ち文が届いたのだろうと推測する…肉入りでやってた人はお気の毒だが…

· · Web · 1 · 0 · 2

@firo_thorvitwiz rotool.gungho.jp/monster/SEASO
なっちまっただよ。bot制裁できないから、苦し紛れの対策と思われる…水火力だった人はお辛い。

@firo_thorvitwiz ンダ。まあ野生のビジョウから野生の真理の魔法使いになっただけと巷ではウワサ。視認性はくそ悪い(

@sukegoruto ぎむれーは平和だ、みんな肉入りだし昔の感じだ。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。