@suikou_RO
椅子とりげーむ
最大の難所だと思ってます。
@azusa ルート登録は残すにしても人数制限は取っ払って欲しいね…
@suikou_RO @azusa
ガンホーにしてみれば今まで鯖で開催していたときは上限100人だったので
12人PT8チームなら96人でちょうどいいとか考えてそう。
鯖キャンとか考えてないから死亡回数の制限解除で難易度が下がったと思っているだろうし
テストプレイをしない弊害がいつまでも尾を引く。
@suikou_RO @DPLuv
主語ですね。。。
はぃ
@suikou_RO @azusa
戦闘スピードが速いjRO仕様でkRO仕様のエフェクトをそのまま動かせば
当然ながら処理が重なっていってメモリーオーバーのエラーが出るわけです。
こういう部分の調整を行うにはやはりテストプレイが必要です。
本鯖のMD程度ならともかく、参加人数の多い蜃気楼の塔では
スキルエフェクトの軽量化だけでなくモンスター側のスキル使用間隔を広くしたり
最悪の場合、モンスター側の出現数を極端に絞ったりモンスター側がスキルを出せないように調整を行う必要もあると思います。