Follow

今度のメンテでオイルが枯渇する(謎)のでなにに塗るのがいいかわかんなくてとりあえず4000PでいけてちょっとまえにTVCMもやってた?メメントモリというものを買ってきました・・・これ大丈夫なのかしらん🤔

大丈夫じゃなかったのでレイジングテンペストにしました。。メメントモリって変な?CMしか思い出さない。どうしようこれ・・・どっかで固定詠唱カットとれるまで塩漬けしかない。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。