今度のメンテでオイルが枯渇する(謎)のでなにに塗るのがいいかわかんなくてとりあえず4000PでいけてちょっとまえにTVCMもやってた?メメントモリというものを買ってきました・・・これ大丈夫なのかしらん🤔
大丈夫じゃなかったのでレイジングテンペストにしました。。メメントモリって変な?CMしか思い出さない。どうしようこれ・・・どっかで固定詠唱カットとれるまで塩漬けしかない。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
大丈夫じゃなかったのでレイジングテンペストにしました。。メメントモリって変な?CMしか思い出さない。どうしようこれ・・・どっかで固定詠唱カットとれるまで塩漬けしかない。