@nekochan
まとめて報告できると、とてつよな方がETや夢幻、ファロスなどでほとんど終わらせてしまう可能性が・・・なので、1回5種類なんて制限があるのかなと思っています。専用NPCもMD内で呼べないのもポイント。
例えば異世界東地方を攻める場合は
動物・竜形で「タタチョ」
植物・不死で「ネペンテス」
無・魚貝で「ブラディウムゴーレム」
隠し討伐「マンモス」で「ハードロックマンモス」(運が良ければタタチョMAPにいる)
とかいうふうに都度登録ながら討伐します。
どこに何がいるのかわかっているほうが有利ですが、ここなら素晴らしき情報提供者が多くいらっしゃるのでそれを参考にするのもありです。
@stkikaza なるほど!ありがとうございます!
去年はウシパワー貰うまでやってるのですが、どんな風に進めたか、全く覚えてませんでした…💦
やはり、しっかり討伐の戦略的計画を立てて、こまめに進めていくのが最大のコツのようですね!