A鯖に行ってイベント会場でいつもお布団で寝てる猫ちゃんみて「ああ、Aにきたんだ」って安心する私です(それなりに育ったソウルアセティックがいる)。

Follow

@stkikaza 以前A鯖の倉庫番育てた時にイベ会場(たしかお茶会)にいつも猫の死体が2つ転がっていて、A鯖とは…… :ro_shock: と思っていたけどいつもなんですね。 :ro_warawara:

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。