軽い気持ちで描いたポリン系(おそらさんぽ の ようす)
@shikirin こうすれば飛べるよ!やったー!みたいな優しい感じとても好き
@sayokoto いつもありがとうございます……!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。