(長文)アンラッキーラッシュの話 

ボーンデータルザウルスで何度か床ペロしてて録画した動画で原因を考えてたんだけど、アンラッキーラッシュで射程に入れてなくて攻撃できてないように見える。

というのも、アンラッキーラッシュで近寄った後、倒せてるときは与ダメの数字がババババって表示されるけど、倒せてない(私が死ぬとき)ときはフェイタルメナスは射程に敵がいないから発動せずアビスダガーは空間を切ってるだけ(どっちもMissじゃない)に見えて、で、やられる前にやれば死なないけど、やられる前にやれないとやられる、っていう当り前なことが起きてるんじゃないかな

(続く

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(長文)アンラッキーラッシュの話 

アンラッキーラッシュは相手の射程に入れないことがたまにあるよね?疑惑は以前からニブルDとかでも思ってて、アンラッキーラッシュで寄ったはずなのにスキルも通常攻撃も届かなくて、アンラッキーラッシュを再度実行しても発動しない。で、別のマスに徒歩で数歩移動して近寄り直すとスキル・通常攻撃のどちらでも攻撃が届くようになる。

じゃあ、飛び蹴り(ティオアプチャギ)はどうかといえば、ニブルDの敵やボーンデータルザウルスで使ったことがないから具体的な比較にならないけど、射程2~5の敵ばかりのIL亀Dではこういうの無かったから、アンラッキーラッシュの問題なのかな?ってなってる、要調査・・

(おわり

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