Follow

ネジリアンと亀で寝落ちして目が覚めたら囲まれてたのを討伐して、メロン会場に何とか帰ってきて報告せずまた寝落ちするいつものあれを昨晩(今朝)もやらかして、こんな調子だから無果汁の衣装は貰えるか微妙な気がしてきた。熊の着ぐるみは手に入りました🐾
討伐・納品・探索はLv175を超えてるキャラに経験値を回すのをやめてLv175までのキャラでこなすようにして、日月火の残り3回頑張ればほぼ全てのキャラがLv175くらいになれそうな感じになりました。

週明け月曜の時点で、倉庫に余ってるメロン系の収集品ってそのまま来年まで持っておく感じですか?それとも、どこかのNPCに売っちゃうとかですか?

· · Web · 1 · 2 · 3

@rostodon 昨日ヴェルナーで寝落ちしてがじがじされたので7時間寝ました!そしたらじゃらしが完熟しました。なので睡眠大事です!zzz

余った素材は「リサイクル」で食料にするか、空いている鯖の倉庫に放り込んでおくのをおすすめします。

@signio こんにちは、コメントありがとうございます!
なるほど、W倉庫入るんですね。種類が多いから保管すると随分倉庫を圧迫するなーって思ってました。ありがとうございました😍

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。