Follow

…これ報告したらレベル跳ね上がりません?

· · Web · 1 · 1 · 2

@remiya
このゲームは1度に1個ずつしかLV上がらないので、5しか上がらないかも・・。
マランクエストをクリアしてからの方が美味しいかもですね。

@uisan0heal そうなんですね!いえ逆に安心しました。上がりすぎたら今の遊び方で面白くなくなるかなぁと悩んでいたので…

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。