@chung_rodon 1キャラくらいは4次作成しておいた方がイベントに置いて便利はわかりますが、結局15枠のうち半分以上4次で埋めたとして、果たしてそれでどこ行けるのよ問題になりますからね…
試練しか行けない資産状況であって、連れて行ってもらえる職や環境にないならメイン鯖に作ったところで3次のまま一生使うわけでもないと思うので個人的には全然いいのかなと思います。
どうせ過疎鯖でキャラ作ったところで人によっては移動できない装備とかもあるでしょうし…
@chung_rodon まぁスピリットハンドラーになったところで行けるルートが増えるわけでもないというのが私の今の現状でなおかつ装備の更新にも数G単位必要になってるみたいになってるので、そうなると4次作るメリットって少ないですからね…
200ドラムで確殺変わるモンスターなんて一部なくらいには弱いので
@rain_blossom まぁ、個人の価値観なので。メイン鯖は早めに4次職にて、レベル上げをコツコツしておかないと長い目で見て後悔すると私は思いますよ。
特にB鯖で活動しているのなら、ファロスに行けるというのが金策における最大の利点なわけで、それに3次でずっと参加し続けるのはタフだなと私は思います。