魔猫メイン
よろしくお願いします
露店だしてますぅうぅ。よろしくお願いしまねむぅい・・・。
N鯖露店宣伝です!
インターとか殺意付きパーマフロスト売ってます☺よろしくお願いします🥺
@mi_yu_zu パーマフロスト、手に入ったので交換募集取り下げます!ありがとうございました☺
N鯖で色々売ってます!たぶん最安値かとおもいます。
よろしくお願いします🥺宣伝ばっかりですみません
★募集★出)パーマフロストオブリビオン【1】 永久氷河 Mdef50%無視 殺意の怨念
求) パーマフロストオブリビオン【1】 永久氷河 エンチャ不問 ディレイ-15%+2G
カードはレッドペッパーカッパc刺さってますが、剥がして取引予定です。
お値段交渉可能ですので、よかったら声かけてください。よろしくお願いします🥺
ほんとだ!ありがとう‼︎携帯見にくスギィ
さっきのは消しておきます
霧の森の歩き方そんな時こそクエスト案内所ですよと思ってみてみたけど、MAP画像表示できない??ローカル保存してたやつです
〇〇砲とかいうスキル使えそうで強そうな鎧
N鯖で売りに出してますよろしくお願いします。
売)N鯖にて「あきべ商人2」という名前のキャラで憤怒修羅チェンMVPcを出品しています。RO丼のDMでも交渉受け付けていますのでご連絡ください。
ゆるい交換希望
求)パーマフロストオブリビオン[1]永久の氷河 / MaxHP + 15% / スキルディレイ - 15%
出)パーマフロストオブリビオン[1]永久の氷河 / MaxHP + 15% / 異境の統轄者
当方ジェミニ-S58カード挿していますが剥がして渡せます。そのままでよければそのまま渡せます。可能な方もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏
改定しました。何卒です。
初めての高難易度をカテゴリーで大体くくりましたhttps://yks3xeosraz2.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
ん-、こんな感じで分かりますかね…?(記事用作成中
軽微な誤字がありましたので修正しました!④がスキル指定「なし」になっていたのを「あり」にしただけなのでデータ的な内容に変わりはないです。
記事にもしてますのでこちらも宜しくです。https://blog.sig-fairy.work/entry/2026/01/30/222157
12時59分までのアニバクイズ答え Show more
マンドラゴラ
動けないから。
何度も貼られて晒し上げられて草
更新しました
https://yks3xeosraz2.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
え?職特性でディスペルきかないんじゃないの?
忍者ブログをほそぼそと開設しました。先人が偉大すぎるのでほそぼそと対人関連もかこう...
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。